teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1968 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たかはらやまトライアスロン大会

 投稿者:小関暖土  投稿日:2018年 8月 5日(日)18時18分5秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今回は、高原山トライアスロン大会に出場しました。高原山トライアスロン大会は、スイム600mバイク20kmラン5kmのスプリントのレースでした。

結果は、スプリントの部総合4位選手権の部3位という結果でした。


スイムでは、いい動きで泳ぐことが出来て、るいさんと一緒にスイムアップすることが出来ました。トランジットでも、あまり焦ることなく、素早くバイクスタートができました。そしていつも以上にスイムで、いい感じの泳ぎが出来ました。


バイクは、いつもの練習どうり走ることが出来たのですが、自分の力不足で、一緒にスイムアップしたるいさんと蒼汰にすぐに離されてしまいました。
上りの時は適切なギアにすることを意識しました。そして、下りの時は、腰を下げて、低い姿勢で下ることが出来ました。


ランでは、下りと上りがあり下りの時は、若干重心を後にして、上りの時は前傾姿勢を意識して走ることが出来ました。腰の位置をなるべく高い位置に保つことが出来ました。


今日のレースでも、バイクを強化しなくてはいけないということがわかったので、もっと集中して練習をしていきたいです。
今回も応援ありがとうございました。
これからも長良川まで頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1968 《前のページ | 次のページ》
/1968