teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1980 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレ、オールキッズお疲れさまでした!

 投稿者:宇都宮村上塾大応援団  投稿日:2018年 9月12日(水)18時17分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  中学生は来月のU15に向けて、大学生の宮崎選手は日本選手権に向けて、
それぞれに手ごたえと課題を見つけられて、今回は大切なレースでしたね。
猛暑の中最後まで頑張り抜いた皆さんに、心からの拍手を送ります。

琉生くん スイム~バイク~ランと素晴らしい流れで優勝!中学生最後の
     大きな舞台で、今までの集大成を自信をもって飾ってください。
     大丈夫! 琉生くんなら出来る。期待して応援しています。

日菜ちゃん グーンとスイムのパワーをつけて、去年と比べても大きな
      自信になりましたね! すごいよー! 日菜ちゃん。
      これからの練習は1日1日、1回1回を大切に、中学校3年間の集大成
      として、U15は表彰台を目指すとの決意!応援団は大いに期待しています。
      日菜ちゃんの頑張りは、みんなに勇気と元気を届けています。

蒼太くん 確実に実力をつけて、いつも冷静なレース運びをしていることが
     本当に頼もしいです。スイムで沈められてもめげない強さ、ランで
     最後に抜かれた悔しさ! 負けてこその学びでしたね。
     U15楽しみにして応援していますよー。頑張って!!

暖土くん オールキッズは自分では納得のいかない結果とのこと。
     今回の経験が必ずU15で生かされることでしょう!
     いい練習を積めば、いい結果につながることを実感。
     U15での活躍が楽しみです。得意のランで頑張ってね!!

集さん 真面目なお人柄がうかがえます。インカレは思うような結果が
    出なかったことは、今後のレースへの道しるべになりました。
    思いっきり日本選手権を楽しんでください。リラックスも
    大切な要素になります。みんなで応援していますよー。
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1980 《前のページ | 次のページ》
/1980